no title

スポンサードリンク

813: 2021/01/12(火) 21:39:56.33
やはり音楽の日が効いたのかな

818: 2021/01/12(火) 21:44:59.48
>>813
最期の一押しになっただろうな
副キャプの件といいデリカシーの無い選択この運営多いよな

9th選抜から変わらん

817: 2021/01/12(火) 21:44:10.37
2期生9人曲なんとか作ってあげれんかなあ運営さん
この子達いなかったら今は確実にないんだから

821: 2021/01/12(火) 21:51:55.33
まだチャンスあるんじゃ...二期9人曲...やすす...りこぴ卒後のアルバムボーナストラックや2nd特典でもいいから...歌って録るだけなら...😣

831: 2021/01/12(火) 22:04:31.93
歌番組は基本ノバフォ選抜だから出れないメンバーも多いしな
バラエティーガンガン呼ばれる乃木坂と日向坂を見てるわけだし差はかなり感じるだろうなメンバーも冠番組からして差がはっきりあるしな

832: 2021/01/12(火) 22:08:11.23
>>831
乃木も日向も格差あるやんか
まあ嫌ならやめてもらうしかないよな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1610317052/