no title

スポンサードリンク

702: 2021/01/12(火) 18:12:41.37
レコメン
松田の副キャプ就任後話をして挨拶等基本をしっかりしようと話をした

2期ですら2年経ってるのにどういうレベルなんだよお前らw

704: 2021/01/12(火) 18:14:29.98
>>702
今まではできてなかったんかいwって思うわ

706: 2021/01/12(火) 18:21:43.24
>>702
基本をより一層叩き込むってことでしょ
その結果紅白のメディア対応が褒められたんだから間違ってないのでは

726: 2021/01/12(火) 18:52:00.02
>>702
こういうのって報連相しっかりして~みたいなよくあるお決まりの基本こそ大事な決意表明挨拶なのか
それとも本当にただできていないだけなのか聞くとちょっと焦るからこのグループ好きw

730: 2021/01/12(火) 18:55:03.12
>>726
新2期だけみても半分くらいまともに大きな声で挨拶しなさそうな奴らだから別におかしくもない

705: 2021/01/12(火) 18:16:55.12
菅井ェ

707: 2021/01/12(火) 18:22:26.21
ちゃんとぺーちゃん叱れるの?

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1610317052/