no title

スポンサードリンク

709: 2021/01/11(月) 10:05:27.47
つか昨日の放送観たらひなましょうメンバーだけ着物姿じゃなくてワロタ
よっぽど予算がないんだな……

716: 2021/01/11(月) 10:19:42.26
>>709
予算よりも準備の時間が取れないからじゃねーのかな
みーぱんの目の様子から見てひなくり直前の収録みたいだし

724: 2021/01/11(月) 10:34:54.34
>>716
乃木坂もアンダーライブ控えてる組いなかったぽいし忙しいと難しいよね

736: 2021/01/11(月) 10:43:35.11
>>724
大人数で着物の着付けって下手すりゃ半日かかるからな
スケジュールに余裕ないとできないわ

753: 2021/01/11(月) 10:57:18.09
>>736
メンバーに着付け出来る子いるといいのにね
お嬢様だと日舞の習い事で着付けできる子多い

765: 2021/01/11(月) 11:05:14.01
>>709
no title

no title

no title

no title


クレイジーグループが混じってるなw

824: 2021/01/11(月) 11:47:33.38
>>765
何も知らん人が見て「映す価値なしのメンバーが混じっています」とか書かれてるの見たらなんじゃこの番組って思うだろうなw

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1610297179/