ax2

そして、けやかけでファーストシングルの選抜発表がありました。

 

 

 

なんて書けばいいかわからなくて考えてたら1日が経ちました。

 

 

 

いつかこのときがくるとずっと思っていました。

 

 

 

わたしは選抜に入れないんじゃないかという不安で、あの選抜発表のセットを見た瞬間、涙が止まりませんでした。

 

 

 

ですが、今回はありがたいことに漢字欅20人全員選抜でした。

 

 

 

オーディションに受かってから毎日いっしょにレッスンをがんばってきていろんな経験をしてきたみんなといっしょに歌って踊ることができてとってもうれしいです。

 

 

 

わたしは3列目の前から見て左から3番目のポジションに選んでいただきました。

 

 

 

いままでのFNSとかでのフォーメーションを見て、ファンのみなさんからファンレターや握手会などで、

 

次は前に来れるよ !

 

ってたくさん言ってくださっていたので、期待にこたえられなくてごめんなさい。

 

 

 

まだみなさんがどう思ってるかわかりませんが、上村ってなんにも成長してないじゃん ! とガッカリされるのではないかと思ってとてもこわいです。

 

 

 

悔しいけど、ビジュアルやスタイル、パフォーマンス力、バラエティー力など、自分が自信をもって他のメンバーに勝てることなんていまはひとつもないです。

 

 

 

なので、こんな自分を変えたいです。

 

 

 

みなさんには 上村=ダンスヘタ なイメージがついていると思いますが、わたしはそのイメージをはやくはやく消したいです。

 

 

 

身長が低いのもあり、今回も見えにくい位置になってしまいましたが、一生懸命大きく踊るのでどうか見つけてほしいです。。。

 

 

 

言い方や言葉選びがヘタなので誤解を招いたりしないか心配ですが、自分の正直な気持ちを書きました。

 

 

 

こんなわたしですが、これからも応援していただけるとうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、センターのてち。


最年少だけどしっかり者で不安だって言っていたけどいままで練習中もステージでもそんな素振りをまったく見せなくていつも堂々としていてほんとにすごい、偉いと思います。

 

 

 

頼りないかもしれないけど、年上メンバーをもっと頼ってほしいです。

 

 

 

わたしは後ろから支えていきたいです。

 

 

 

 

 

そして、ねるちゃん。

 

 

 

これまでいっしょに活動してきたから寂しいきもちもあります。

 

 

 

ねるちゃんは漢字欅とほとんど変わらないとおもいます。

 

 

 

これからも同じグループとして、いっしょにがんばっていこうね。

上村莉菜公式ブログより一部引用

スポンサードリンク






746: 2016/03/02(水) 00:54:09.24
莉菜ちゃんの正直な気持ちが伝わってくる良いブログだった
頑張れ莉菜ちゃん!

747: 2016/03/02(水) 00:57:19.93
全米が泣いた!ほんとにこの子いい子や!これからも全力で推しますけんね!

748: 2016/03/02(水) 01:34:42.36
これは応援したくなるブログ!
センター・ねるへの優しさも忘れず、ホントにいい子
これからも莉菜ちゃん推しだよ

749: 2016/03/02(水) 05:24:30.32
莉菜ちゃん推しとして、いままでのブログも全部読んでるけど、今回もいいね。
1日1日成長してるとファンは思ってるし、ポンコツキャラも維持しつつダンスも
歌も上手くなってね。

750: 2016/03/02(水) 08:24:16.96
やっぱりまじめで優しいいい子だなあ

751: 2016/03/02(水) 08:34:54.86
てちとねるに触れてるところもいいね

753: 2016/03/02(水) 17:19:48.23
これからだぜ!りなちゃん!

42: 2016/03/02(水) 00:39:24.58
上村もよく気が付くいい子だな

43: 2016/03/02(水) 00:47:02.07
うえむーのブログ泣けるな。ポジに考えれば西野と同じポジション!いずれフロントだ!

44: 2016/03/02(水) 00:47:36.60
no title


わいかーだったから貼っておく

45: 2016/03/02(水) 00:48:24.99
>>44
セーター織田奈々から貰ったの?

47: 2016/03/02(水) 00:50:14.40
>>45
オダナナのお母さんかな?w

49: 2016/03/02(水) 00:55:14.36
>>44
ルックスは平手に負けてないんだよなー

54: 2016/03/02(水) 00:58:03.09
>>49
わいかーだよねー

63: 2016/03/02(水) 01:10:56.35
>>54
わいかーだし、
上村はカメラ目線が抜群にうまいな
普通は平手みたいな目線になるよ。自撮りならなおさら

65: 2016/03/02(水) 01:21:13.98
>>63
うえむー♪わいかーだな

66: 2016/03/02(水) 01:22:18.05
>>49
普通の写りのてちと抜群の写りの上村って感じだけどなw

55: 2016/03/02(水) 01:00:58.21
>>44
年の差あるように見えないな

58: 2016/03/02(水) 01:05:00.55
>>55
ナイスコンビよねーわいかー

48: 2016/03/02(水) 00:54:01.37
うえむーパーフェクト過ぎるくらいなブログだな

51: 2016/03/02(水) 00:56:31.25
上村ちゃん、考えに考え抜いて言葉を紡いだブログだった

こんなに熱い気持ちを持っているコだとは思わなかったけど、想いが叶う日が来て欲しいね






スポンサードリンク





引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1456841094/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1451865995/