no title

スポンサードリンク

460: 2021/01/08(金) 17:21:29.48
種花が櫻坂を売ってくれる気になる日は来るのかねえ

461: 2021/01/08(金) 17:38:20.61
>>460
1st期間は十分売り出そうとしてくれてたんじゃね
あれ以上求めるのは酷じゃないか?

463: 2021/01/08(金) 17:40:28.21
>>461
末端や周囲は売ろうと頑張ってるけれど予算付けてる上の方が渋い感じよね
ソロの方との兼ね合いか

465: 2021/01/08(金) 17:44:52.75
>>463
そうか?
具体的にどこが足りない感じ?
ティザー作ったりでMV気合い入ってたし歌番組バラエティ雑誌等めちゃくちゃ攻勢かけてたじゃん

468: 2021/01/08(金) 18:12:58.28
メンノン、AERA、週刊朝日に平手掲載
朝のニュースに三角窓、めざましジャンケンに平手
今週の種花のターンで誰を手札から切ったかわかるっしょ
櫻メンは年末稼働してたから冬休み入ってるんじゃねえの
映画やドラマ当てようとチカラ入れるのは大切なこと
全く当たらなかった本田翼さんは女優業ほぼ廃業でYouTubeとバラエティに涙目敗走してきた

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1609976657/