862: 2021/01/08(金) 09:05:40.22
影の配信のYouTubeのほうね

開幕直前!FIFA21グローバルシリーズ eJリーグ powered by ひかりTV 配信スペシャル! https://youtu.be/Li5yjgCHu1c


スポンサードリンク

863: 2021/01/08(金) 09:06:48.81
12月1月の影ちゃんのネット番組出演多すぎて追いつけない
FIFAの3本
中澤との3本
ルヴァンカップ3本
フットボールタイム1本
で、今日のやつ

865: 2021/01/08(金) 09:19:22.08
>>863
フットボールタイムは2分弱のコメント出演

888: 2021/01/08(金) 10:19:46.58
>>865
影が選んだMVPは酒井宏樹なんだけど
うっちーが、同じポジションとしてなんか悔しいです、まぁ影ちゃんが言うならいいよ宏樹で(不貞腐れ顔)って嫉妬するんだよねw
うっちーがハマりすぎててニヤニヤしてまうわ

868: 2021/01/08(金) 09:38:05.47
>>863
サッカー関連の入り込みがエグイな

864: 2021/01/08(金) 09:17:06.65
今いきなり事務所潰れても一番困らないのは影ちゃんな気がする

869: 2021/01/08(金) 09:40:31.05
サッカー業界総出で影ちゃんを御輿に仕立てるつもりなのかってくらい出まくってるよな
まぁ影ちゃん可愛いからな

890: 2021/01/08(金) 10:22:18.27
>>869
チェアマンと語り合えるアイドル…てかタレント全体でも居ないしねえ
凄い金脈掘り当てた

870: 2021/01/08(金) 09:43:10.94
影山優佳か橋本環奈かってくらいだろうな

871: 2021/01/08(金) 09:45:57.49
サッカー関係者からしたら愛嬌があってかつサッカー見すぎて詳しすぎるアイドルとか使わない理由ないし

872: 2021/01/08(金) 09:47:03.61
影ちゃん知識も話術も愛も凄すぎるから

873: 2021/01/08(金) 09:48:32.05
わずか半年でうっちーとか色んな凄い人と共演しまくったなあ

875: 2021/01/08(金) 09:52:20.21
影山はクイズ番組に放り込まれると思ってたけどサッカー仕事のラッシュでそれどころじゃねえな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1610012784/