no title
425: 2021/01/07(木) 20:03:26.38
放送:1月14日(木)よる7時

第3弾となる「スプレーアートの才能ランキング」では、金村美玖(日向坂46)が初登場!芸術査定で大活躍するくっきー!(野性爆弾)、サーヤ(ラランド)、鷲見玲奈、千賀健永(Kis-My-Ft2)、ジュニア、光宗薫の7名でランキング戦を競う。舞台は新型コロナの影響で街の賑わいが消えてしまった観光地のとある駅ホームの看板。この駅を利用する人が見て楽しめるスプレーアート作品を作ることが今回のテーマだ。スプレーアート初挑戦の金村は「こんな大きい絵を描くのは初めてだったので…腕もパンパンで、次の日レッスンだったんですけどマイク持つ手がぶるぶるで…大変でした」と、見た目以上に体力を要するスプレーアートに四苦八苦した様子。また、光宗は「ジュニアさんやくっきー!さんは水彩画査定でもよくご一緒しているんで、今回は負けたくないですね。頑張って8時間半ぐらいかけました!」とそれぞれ力作で挑む。果たして街の活気を取り戻す作品を描いたのは誰か。グラフィティアーティスト・KAZZROCK 先生が大絶賛する作品が登場!

★スプレーアートの才能ランキング
金村美玖(日向坂46)
くっきー!(野性爆弾)
サーヤ(ラランド)
鷲見玲奈
千賀健永(Kis-My-Ft2)
千原ジュニア
光宗薫
(50音順)

https://www.mbs.jp/p-battle/

スポンサードリンク

441: 2021/01/07(木) 20:06:32.07
>>425
あれだけの絵書いたら筋肉痛なるよな
手伝ってあげたい

447: 2021/01/07(木) 20:07:41.99
>>425
今回は赤羽の商店街じゃないんやね
観光地の駅ってどこやろ

450: 2021/01/07(木) 20:08:00.62
>>447
静岡の方らしいよ

465: 2021/01/07(木) 20:13:20.12
>>450
ありがとう

454: 2021/01/07(木) 20:08:54.78
>>425
ジュニア、くっきー!は既にスプレーアート上手いのが分かってる
光宗薫は水彩画の天才
サーヤも前回水彩画で一発特待生になるくらい絵が上手い

456: 2021/01/07(木) 20:09:37.46
>>425
光宗薫ってまだ芸能活動してたのか

436: 2021/01/07(木) 20:05:34.07
お美玖なかなか大変な仕事なのに
メッセじゃ全然気づかなかったぜ

439: 2021/01/07(木) 20:06:25.02
>>436
ほんといつの間にって感じよねw

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1610012784/