no title
252: 2021/01/07(木) 22:58:06.75
平手ソロ聴いて歌唱力というか表現力が増しててビビった
たぶんボイトレしてたと思うんだけど櫻メンはボイトレしてるんだろうか

スポンサードリンク

256: 2021/01/07(木) 23:02:06.64
>>252
なんか衣装とか人造人間ぽ
ソロの新曲のやつ

262: 2021/01/07(木) 23:07:10.31
>>252
わかる!
てちこの世で1番歌うまいよなw
だから口パクやめてほしいわwee

265: 2021/01/07(木) 23:15:17.14
>>262
てちは口パクちゃうで(;>_<;)

268: 2021/01/07(木) 23:32:22.92
>>262
てか
振り付けが口パクありきの前提で作られてるからじゃね?

ドームの角を曲がるでも生歌であの振り付けは無理

逆に共和国のパルコは生歌だったわけで
ようは振り付けだよ

角を曲がるみたいな曲こそ振り付けは生歌前提で作ってほしかった

エキセントリックだってソロパートが卒業メンばかりだから生歌
みんな振り付けで声が震えてるからな

あれは仕方ないけど

273: 2021/01/07(木) 23:37:51.63
>>268
Mステ角は口パクだったけどドームの角は生歌

274: 2021/01/07(木) 23:41:36.50
>>273

被せじゃないの?

確かに最初でマイクが一瞬外れたように聞こえたけど

289: 2021/01/07(木) 23:52:32.87
>>274
あそこは上向いてマイクから遠ざかったからボリューム小さくなってた
呼吸音や振りで口塞いでこもった声になってるところとかもまんま

271: 2021/01/07(木) 23:36:10.51
>>262
FNSはシャウト以外口パクだったけどCDTVは歌ってたよ
平手は欅坂の時からソロは殆ど生歌
共和国のPARCOや夜明けのピアノ弾き語りとか円盤でも確認できる

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1609976657/