736: 2021/01/03(日) 22:33:34.73
高本さんブログに増本

737: 2021/01/03(日) 22:38:16.10
no title

研修生の頃から気になっていたきらちゃんとバッタリ遭遇してお話しして写真を撮ることまで出来ました嬉しい🌟

会ったばっかりなのに抱きついてきたり一緒にまぶたひっくり返したりめちゃくちゃ面白くて大好きです🌟

スポンサードリンク

739: 2021/01/03(日) 22:39:48.52
>>737
あやちぇりにも矯正器具はめたい

741: 2021/01/03(日) 22:46:02.03
>>737
初対面でまぶたひっくり返すとか増本奇行種すぎて草

744: 2021/01/03(日) 22:50:42.21
>>741
それに付き合うおたけもなかなか

748: 2021/01/03(日) 23:08:59.57
>>744
おたけもっとスカしてる感じかと思ったけどいいな
より好きになった

757: 2021/01/03(日) 23:18:09.20
>>738
おたけもオーデの時からぽんさんに応援してもらってたからね🍒
こういうのは微笑ましい

740: 2021/01/03(日) 22:41:27.22
きらこは高本さんの美脚ファンだからね

743: 2021/01/03(日) 22:48:22.53
坂は懐が深いメンバーばかりやね🤭

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1609664879/