1: 2021/01/03(日) 12:51:30.20
no title

教えて

スポンサードリンク

44: 2021/01/03(日) 22:11:50.83
>>1
平均値は白石
最高値は橋本

5: 2021/01/03(日) 12:55:46.12
回顧して懐かしむグループになったんだね。

8: 2021/01/03(日) 13:04:34.65
>>5
というよりも、飛鳥じゃ比較対象がいないし、与田と山下じゃあってところじゃね

6: 2021/01/03(日) 12:59:31.54
どっちがとかじゃなくて対としての見栄えが良かったね
ロングとショート
頑健な白石と脆弱な橋下
バカっぽい白石と頭いいっぽい橋下
太陽と月みたいな感じで

10: 2021/01/03(日) 13:11:07.00
一般のファンだけでなく芸能人が
橋本は超美人だと絶賛してた
TOKIO長瀬、おぎやはぎ等

11: 2021/01/03(日) 13:17:13.00
どっちが美人かって言ったら卒業前のななみんが一番美人。
ただ明日に向って撃て!のロバートレッドフォードとポールニューマンがどっちがイケメンかって問うてるようなもので
そういうことじゃないんだよ。

12: 2021/01/03(日) 13:18:01.61
まいやんとななみんは聖と魔の一対だった

聖剣エクスカリバーまいやん

魔剣ラグナロクななみん

13: 2021/01/03(日) 13:18:05.32
橋本奈々未は
あの時の橋本奈々未のまま引退した事で
人々の記憶に残る存在となった

そして今
橋本奈々未を継ぐ者が坂道グループに現れた
金村美玖である

23: 2021/01/03(日) 14:01:21.36
>>13
金村はキャラ的に無理だろ

17: 2021/01/03(日) 13:37:31.28
評価せざるを得ない橋本

20: 2021/01/03(日) 13:57:03.76
タイプが違うから比較しても・・・ 
ただこの二人が居るだけでアイドルグループ無双は間違いない

21: 2021/01/03(日) 13:57:41.26
顔は白石
色気は橋本

34: 2021/01/03(日) 17:22:52.60
こいつらと同じくらい人気あった西野

35: 2021/01/03(日) 17:23:09.41
好み

38: 2021/01/03(日) 20:26:01.81
no title

no title

それぞれの全盛期載せときますね

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1609645890/