no title

スポンサードリンク

849: 2021/01/03(日) 21:17:44.50
@the_fable_movie
【これは縁起が良い──💥】

NTV『#世界の果てまでイッテQ 新春SP』ありがとうございました🎍

#内村光良 さん& #平手友梨奈 さんの筑前博多独楽、良かったすねえ✨平手さんの絶妙なタイミングでの告知も最高でした😭‼?

公開まであと1ヶ月🔥ますます盛り上げていきましょう👊

#ザ・ファブル
https://mobile.twitter.com/the_fable_movie/status/1345705309898035202
no title

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

850: 2021/01/03(日) 21:21:03.17
集中力ありそうだから芸ごとも上達早いんかな?

ウッチャンがああいう芸能人になりたかった!って言ってたのがなんか分かる
同じ芸能人でもジャンルは違っても、憧れの対象になりそう

851: 2021/01/03(日) 21:27:39.05
余韻抜けねー

852: 2021/01/03(日) 21:29:28.66
平手に笑顔のイメージ無い人が大半だっただろうから今日の笑顔と変な踊りの平手のギャップにやられたやつ多いだろうな
かなりイメージアップになっただろうな

853: 2021/01/03(日) 21:35:56.13
キャロてちのあとダンスの理由パフォーマンスしてほしかった。

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1608543518/