1: 2021/01/03(日) 20:35:13.50 _USER9
https://www.chunichi.co.jp/article/179948?rct=entertainment

元欅坂46の平手友梨奈(19)が3日、日本テレビ系のバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ! 新春スペシャル!」に出演。「新春かくし芸習得ツアー」と題した企画で「イッテQ」のポーズを披露したほか、練習着のトレーニングウエア姿まで公開し、SNSなどでも「可愛すぎる」と大きな反響を呼んだ。

番組ではMCの内村光良(56)とともに福岡県の無形文化財「筑前博多独楽(こま)」に挑戦。赤紫色のトレーニングウエアが用意されると、内村が「着さすな」とスタッフにかみついたが、平手は「着たいです」と笑顔で手を挙げた。

2人が再会するのは2019年12月のNHK紅白歌合戦以来。独楽回しの練習中に平手が「こういうのを収録した後にスタジオで…」と尋ねたところ、内村は「あんまりそういうのないもんな、バラエティーはね」と返答するなど当たり障りのない会話も続いたが、その後は平手が両手を挙げてダンス風に内村を笑顔で応援するなど終始和やかなムードに。

平手も「まさかやる側だと思わなかったので、サポート側の方だと思っていたのでライブ並みに緊張してます」と白い歯をこぼしまくり、本番では和装で「手のせ独楽」や羽子板にのせる「破胡板(はごいた)」の曲芸に見事に成功した。

欅坂46の活動後期には笑顔がなかなか見られなかっただけに、ツイッターでも「初期のてち(平手の愛称)」「最高の笑顔だぜ!ウッチャン引き出してくれてありがとう」「平手ちゃんは笑う子ですとてもとても可愛いんです」と絶賛の嵐だ。

no title

no title

スポンサードリンク

2: 2021/01/03(日) 20:35:44.58
てち

3: 2021/01/03(日) 20:35:47.17
ありがとう ありがt

4: 2021/01/03(日) 20:36:19.09
震えが止まらない

8: 2021/01/03(日) 20:36:41.56
てち~😭

17: 2021/01/03(日) 20:38:55.78
よく笑う可愛い子じゃないか

18: 2021/01/03(日) 20:39:11.95
てちカワイイ><

23: 2021/01/03(日) 20:39:56.15
 no title

24: 2021/01/03(日) 20:40:00.40
no title

 no title

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609673713/