no title
237: 2020/12/31(木) 10:15:48.22
コロナ禍の紅白リハ取材…差が出たタレントスキル
https://news.yahoo.co.jp/articles/3e81f07af32916e80ddf7814f193d0365a3a9506

女性グループでは、櫻坂46が名乗りまくり。
「櫻坂46の森田ひかるです」など、登壇した5人が発言のたびにフルネームを名乗り、
リモート勢から「分かりやすかった」の声。
今年、欅坂46から改名し、再スタートを切ったばかり。
「せっかくのチャンス。櫻坂46というグループを知っていただける機会に」という
ガッツそのままのフルネームPRで、発言に説得力があった。

スポンサードリンク

245: 2020/12/31(木) 10:42:59.28
>>237
取材ちゃんとリモートにしてんのね

247: 2020/12/31(木) 10:45:24.06
>>237
さすが日刊さん。いいとこさがしに余念なし
綺良ちゃん褒め褒め大会出場権あげたい。

327: 2020/12/31(木) 12:04:26.02
>>237
この気配り、いつまでも続けろよ

239: 2020/12/31(木) 10:18:26.24
森田ひかるでーす

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1609340726/