no title
1: 2021/01/02(土) 16:35:56.06
やっぱ限りなく低い?

スポンサードリンク

2: 2021/01/02(土) 16:36:57.18
予感的には0

3: 2021/01/02(土) 16:38:29.74
性格が一番大事

4: 2021/01/02(土) 16:39:37.82
これは限りなく0に近いブルー

5: 2021/01/02(土) 16:40:22.81
白石飛鳥みたいのは0だけど西野的な原石なら1%くらいある

6: 2021/01/02(土) 16:42:11.25
五期採るなら募集時点で15歳以下にするべき
現メンバーとの年齢被りは止めた方がいい

141: 2021/01/03(日) 07:40:24.77
>>6
中学生以下でビジュアルメンの育成成功例が飛鳥、絢音くらいしかないし、ロリコンハゲが増えるしデメリットの方が大きいだろ。
18以上で採用の方がハズレは少ない。

7: 2021/01/02(土) 16:43:06.38
というか日向に来たけどな

11: 2021/01/02(土) 16:47:32.79
5期は重要だね
これからの乃木坂選抜は
3期から6人
4期から8人
5期から5人の19人ぐらいの体制になるわけだし

13: 2021/01/02(土) 16:51:41.49
>>11
3期 6強
4期 現選抜メンバー+3人(早川佐藤林or松尾)
もうほぼ決まってるもんな・・

14: 2021/01/02(土) 16:53:33.04
美人が入っても
白石みたいに1期の最初からフルスイングで売り出さないだろ
柴田とかもビジュアルいいけど売り出さないし

16: 2021/01/02(土) 16:54:21.48
今年オーディションやるとしたら日向だろ
ただ来年中頃には乃木坂もやらないとJKがいなくなる

18: 2021/01/02(土) 17:01:10.73
>>16
3期オーデが2016年7月
坂道合同オーデが2018年11月
コロナ次第ではあるが2021年中にオーデやるかもね

19: 2021/01/02(土) 17:03:59.42
そういやAKB系ってもう何年新人を入れてないんだ?
5年くらいオーディションやって無いだろ

27: 2021/01/02(土) 17:13:29.06
>>19
あそこは平気で小学生を加入させるんで、ある意味余裕がある
もちろん平然と使い捨てるし、半数以上は高校卒業時点で引退

24: 2021/01/02(土) 17:09:56.53
2025年初夏5期生募集開始

28: 2021/01/02(土) 17:14:36.35
コロナだし握手会やれないし5期生は取らないかもよ?
4期生で終わりかも

30: 2021/01/02(土) 17:17:06.29
募集時に乃木坂がどういう状態かによる

31: 2021/01/02(土) 17:18:21.39
来るか来ないかの2択でしかないから50%

35: 2021/01/02(土) 17:20:40.98
乃木坂に入った時点で全員可愛いから100

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1609572956/