no title
48: 2020/12/28(月) 15:50:37.91
まぁ来年はどこも正念場だな櫻坂だけじゃない
no title

50: 2020/12/28(月) 15:52:34.60
>>48
乃木坂もミーグリで売上落ちるだろうし坂道自体が危ういよな

スポンサードリンク

35: 2020/12/28(月) 15:44:06.95
もうダンス、歌、ビジュアルでバランスとって最強グループを1つつくろう

45: 2020/12/28(月) 15:47:24.60
>>35
それNiziUじゃん

47: 2020/12/28(月) 15:50:11.23
>>45
バランス…?

49: 2020/12/28(月) 15:51:30.83
今年に限って言うとまともに活動できなかったのは櫻だけじゃないからな
みんな来年頑張らなきゃいけないって思ってるよたぶん

51: 2020/12/28(月) 15:55:13.34
3坂48系見渡して、世間に流行らせようとした曲みんな不発続きなんだよね
本当に村外にインパクト残せたのって、サイマジョが最後なんじゃない?
それぐらいスマッシュヒットって難しいよ

60: 2020/12/28(月) 16:15:28.08
>>51
それでも最低限配信ゴールドくらい行ってたからな
初週6000とか衝撃的だわ
乃木坂も帰り道が最後のゴールド

配信は縮小傾向だけどそれでも売れてるやつは売れてるし4846は今じゃストリーミングもだめだしな

52: 2020/12/28(月) 15:55:44.86
やっぱり2ndはほのす(プー)センターで爽やかで軽快な曲を

53: 2020/12/28(月) 15:58:01.78
10プは村外に出せたら良い曲だったと思うけど
身贔屓かなあ

57: 2020/12/28(月) 16:03:00.00
>>53
村外に出したところであんまり印象に残らなかったと思うなぁ

59: 2020/12/28(月) 16:13:03.17
>>53
まあ地上波で見たかったのはわかる

62: 2020/12/28(月) 16:16:11.15
>>53
あれはほんと惜しまれる

54: 2020/12/28(月) 15:58:52.41
日向とセットのバーター坂になってしまったね

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1609135520/