no title
738: 2020/12/17(木) 11:37:02.56
芸人じゃないんだからバラエティーで跳ねる必要ないよ
好感度が大事
その点は櫻坂メンバーはクリア出来てる

スポンサードリンク

740: 2020/12/17(木) 11:38:10.03
>>738
好感度最悪だろ坂道では

754: 2020/12/17(木) 11:47:27.40
>>740

特別面白いことは言えなくても受け答えはちゃんと出来てるし品良い印象を受けるよ櫻坂メンバー

742: 2020/12/17(木) 11:39:02.03
>>738
坂道内最低でも満足できるのに、なんで乃木日向の仕事決まると発狂するの?

744: 2020/12/17(木) 11:41:53.98
櫻坂はまだ森田理佐田村天夏鈴を温存してるからなぁ
どこでカードを切るかが問題よ
日向坂は格付けでカード出し切ったからこれで跳ねなかったら悲惨だぞ~

789: 2020/12/17(木) 12:14:23.65
>>744
これ一周回って櫻坂ディスってるだろ

750: 2020/12/17(木) 11:44:50.47
コロナで思い通りにパフォーマンス披露できる状況じゃないからこそバラエティに出ることは重要だと思うけどな

753: 2020/12/17(木) 11:46:47.96
何にせよ露出が少ないとそれだけ新規ファンを獲得するチャンスが減ってしまうのだからメンバーには頑張って欲しい
応援することしかできないけど

756: 2020/12/17(木) 11:48:45.77
まだスルーできてないバカがいるな
お前らがパフォーマンスの櫻坂って言ってたんじゃねーのかよ
バラエティ番組に呼ばれないからって発狂すんのやめとけ

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1608024116/