no title
1: 2020/12/10(木) 21:22:58.31
ここしばらく色々あったけど日向坂だけ何してるのかさっぱり話を聞かない気がする

スポンサードリンク

4: 2020/12/10(木) 21:42:15.58
桜坂が同じことし始めたらそりゃ存在感は半分になるよね

6: 2020/12/10(木) 22:01:05.63
気が付けば毎日テレビに呼ばれてた

7: 2020/12/10(木) 22:04:36.99
活動拠点がテレビに映ってるからな
みなかったら知らないのも仕方ない

9: 2020/12/10(木) 22:20:38.43
テレビにたくさん出た結果何か反響はありましたか?

10: 2020/12/10(木) 22:22:52.16
今週の雑誌のグラビアは櫻ばかりだから、存在感が下がるのも仕方ない

11: 2020/12/10(木) 22:31:42.75
それ以上に乃木坂も最近何してるかわからんな
4期ライブ以外に何かあったか?

13: 2020/12/10(木) 23:16:30.55
ファンの絶対数は乃木坂の1/5くらい
利益率は1番良さそう

15: 2020/12/10(木) 23:51:02.36
昔、乃木坂を応援していた人で今日向坂を応援している人も多いんでしょうね。

40: 2020/12/11(金) 19:16:06.24
日向は歌番組で良く見るけどな

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1607602978/