no title
60: 2020/12/12(土) 01:25:49.72
もう森田田村は年収数千万円だろ
今は親に返してるって言ってたし

スポンサードリンク

64: 2020/12/12(土) 01:42:32.11
>>60
そんなに多くないだろ
ほとんど事務所に没収

65: 2020/12/12(土) 01:46:50.70
>>60
そんなにあるわけがない。。
あって500万だよ。

66: 2020/12/12(土) 01:48:21.56
>>65
月収?

67: 2020/12/12(土) 01:50:30.73
>>66
ボケてる?

69: 2020/12/12(土) 01:55:00.61
普通に考えて2千万円ぐらい年収あるよ森田クラス

70: 2020/12/12(土) 01:58:06.52
あるわけねえだろ
どんな計算方法だよ

71: 2020/12/12(土) 02:02:35.36
経験年数、フォーメーション、写真集、外仕事etc
で上がって行く感じだろうけど、相場が分からんな

72: 2020/12/12(土) 02:04:19.23
グラビア、ラジオはただ同然
ミーグリ、メッセージ、CMが収入源
イオン選抜以外は安月給だろう

73: 2020/12/12(土) 02:09:38.99
一年目の平手の年収か600万って週刊誌に試算されてたけど

74: 2020/12/12(土) 02:11:27.50
じゃ2000万ぐらいで適当だな

75: 2020/12/12(土) 02:12:56.85
ミラクル9でも3ー5万円くらいでしょ?

79: 2020/12/12(土) 02:30:43.65
○選抜で活躍する
○個別握手会で多くの部数をこなす
○全握ソロレーンでたくさん握手をこなす
○レギュラー仕事で活躍する
○個人CMを取ってくる

タオルは歩合だろうから、二期生は月給の個人査定に影響するような活躍は全員一切していないという現実

基本給が軽くあがったくらいで1stの実績が反映されるまでは坂道最低水準の給与+お仕事手当てしか貰ってないんでないの

ひなのや4期生とは倍くらい差があるかもw

102: 2020/12/12(土) 05:45:56.29
>>79
現状じゃ写真集やCM関連無ければそこまで違わない
グループごと若干は違うだろうけど利益内での支払いになるから売上や利益が倍にならないと物理的に支払いは無理

80: 2020/12/12(土) 02:43:15.12
レコメンで5ー8千円くらいじゃないかな

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1607685794/