no title


662: 2020/12/09(水) 21:50:45.37
てちもねるも強過ぎる

スポンサードリンク

655: 2020/12/09(水) 21:50:06.07
@
見てる間ずっと口開いてたわ。
とにかくやばすぎるだろ、平手友梨奈という存在が世界に知れ渡ったね。
@
テチ、いや平手友梨奈カッコよすぎ…
鳥肌止まらんって
@
とんでもないわ。

とんでもない子を応援してた。笑

平手友梨奈さん、前世は何?笑
@
久しぶりに鳥肌たった😆
やっぱりてちは、すげーや!

やりたい事やり始められる環境ができつつあるみたい。いい感じ!

MODELでもDANCEでも世界へ行くんだろうな。
@
てちてちてちやばいやばいやばい
かっこ良すぎた鳥肌😭
歌詞だめだあ泣くよこんなん
@
はー天才。まだ鳥肌消えん。

673: 2020/12/09(水) 21:52:13.32
まぁ、、なんというかお互いのファンが変に傷つけ合わないような関係になれたらいいけどね。

櫻坂46のファンとしてはあんまりあれこれ過激なことは言わないでいたほうが、お互いのためじゃないかな

674: 2020/12/09(水) 21:52:23.59
櫻坂のデビュー日に被せてくるのか
改名後も結局平手と比較されるのつらい

677: 2020/12/09(水) 21:52:55.49
櫻メンは後ろで躍りたかったって号泣してそう

734: 2020/12/09(水) 21:59:09.39
>>677
むしろ卒メン

682: 2020/12/09(水) 21:53:12.27
曲も存在感も正直完敗だよ
あと10回は山登らないとかもだ

711: 2020/12/09(水) 21:56:33.66
平手やっぱカリスマ性あるな…
櫻坂が完全にかすんだわ

716: 2020/12/09(水) 21:57:07.79
あらら
デビュー日なのに
また平手にヲタ流れそうだな

743: 2020/12/09(水) 22:00:26.42
>>716
今残ってるオタは流れないだろ。

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1607512998/