no title
205: 2020/12/09(水) 12:29:59.42
日向坂が2曲で新曲発売日の櫻坂が1曲なのは
まさか平手に枠を取られたしわ寄せか?

スポンサードリンク

207: 2020/12/09(水) 12:31:58.79
>>205
なんですぐそういう考えになんのかね
別で動いてんだから関係ないやろ

226: 2020/12/09(水) 13:01:31.98
>>205
確かにデビューお披露目なのにね

230: 2020/12/09(水) 13:04:21.09
>>205
そもそもデビューお披露目で表題とc/wの2曲やったグループなんて記憶にないけど

c/wに印象持ってかれたら目も当てられないし

236: 2020/12/09(水) 13:12:29.06
>>205
まだ櫻坂としての成果ないからね、しわ寄せというより合わせて2枠で現状維持でしょ

245: 2020/12/09(水) 13:35:00.52
>>205
なぜ恋とバディは他の歌番組でテレビ初披露が決まってるから今日できない
他のカップリングもミニラ集客のため見せない
こんな感じやろ

211: 2020/12/09(水) 12:37:42.68
櫻坂のFNSは元々1曲に絞るかカップリング3曲ともやるかのどっちかしかない
ノバフォとなぜ恋だけやるとかはトリプルセンター推してる以上は出来ないよ

222: 2020/12/09(水) 12:54:25.41
まあFNSのトレンドは平手に持ってかれるだろうな

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1607463497/