no title
703: 2020/12/06(日) 19:57:32.69
いのりちゃん髪あげると可愛いな~
昔ケヤルームで可愛い一面見れたけど
2期もそうした機会あるといいな

スポンサードリンク

704: 2020/12/06(日) 20:00:32.61
>>703
何?ケヤルームって?

705: 2020/12/06(日) 20:01:36.00
>>704
KEYABINGO!っていうもう終わった番組の最後のおまけコーナー

706: 2020/12/06(日) 20:02:06.53
>>705
細かく言えば終わってはないけど続いてはない

711: 2020/12/06(日) 20:10:57.08
KEYAROOMが1番メンバーの素が観れた場所だよな。
まあ、SRがあるじゃんと言ってしまえばそれまでなんだが。

712: 2020/12/06(日) 20:12:11.94
あれでエモいエピソードやメンバー間の新たな関係性とかわかったり
パジャマ披露とか楽しかった
キス顔はしなくていいけど

713: 2020/12/06(日) 20:12:15.92
今思うとよくあの時期にサンドウィッチマン呼べたよな
ひらがな単独の時もやってもらってたし

714: 2020/12/06(日) 20:14:05.50
>>713
ロケも2~3回位?行ったしな

715: 2020/12/06(日) 20:15:53.46
Nogiroomのカメラにチュー顔とかもうできんでしょ。悪い意味で仕事を選ばなかったAKB時代のなごりというかそういうのがいギリギリあった時期だった

716: 2020/12/06(日) 20:16:28.57
俺が欅をちゃんと推すようになったのBINGOだったわ
元々サンドウィッチマンが好きだったからそれで見てた

717: 2020/12/06(日) 20:19:54.55
>>716
サンドウィッチマン流れなんているのかよw

718: 2020/12/06(日) 20:20:10.13
Nogiroomじゃなくてkeyaroomだった

719: 2020/12/06(日) 20:24:04.09
平手にもモコモコのパジャマ着てカメラにチュー顔とかやってた時期があったのか……

720: 2020/12/06(日) 20:24:27.89
>>719
ぶりっ子とかもやってたなw

723: 2020/12/06(日) 20:26:45.83
>>719
こんな時期があったんやで。
no title

724: 2020/12/06(日) 20:29:01.86
ケヤルームではみんな可愛いパジャマだったのに
その後けやかけのパジャマ回(広海深海美容回やナイトルーティン発表回)じゃ
みんなさっぱりしたパジャマに変わってたなw

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1607099463/