no title
50: 2020/12/05(土) 12:13:37.58
運営的に櫻坂メンを営業かけてまでバラエティで売りだそうという意思はあまり感じないな
それやってるとしたらまつりくらいかな

後はほにょやゾノを継続して推すのかどうか

スポンサードリンク

54: 2020/12/05(土) 12:31:38.49
バラエティとかはあまり興味ない。
音楽番組は絶対出てほしいけど

55: 2020/12/05(土) 12:34:05.37
バラエティはグループの知名度貢献以上に芸能界で活動する上での本人の経験になるしね

56: 2020/12/05(土) 12:35:12.47
キモヲタほどバラエティーにこだわる

57: 2020/12/05(土) 12:37:21.87
まだも平手がいたからアーティスト面してられたけど
そこが弱くなったら何か別のスタイルを模索して区必要はあるんでないの。

何もしなくても紅白出続けられるなら問題はないのだけど

58: 2020/12/05(土) 12:42:50.74
バラエティなんて拘って出る必要はないでしょ今の時代は

59: 2020/12/05(土) 12:44:03.06
音楽番組も全て出られてるわけではないし
出ても当分ノバフォしか披露できんだろうしなぁ
テレビ露出が少ないのは寂しい

60: 2020/12/05(土) 12:46:08.72
まつりとかバラエティーに積極的なメンバーは推してけばいいんじゃないの

あと、増本とか大沼とか天然いじられキャラとしてブレイクする可能性があるメンバーとかを

別に全員がバラエティーメンになる必要はない

61: 2020/12/05(土) 12:46:27.01
ファーストシングルはご祝儀みたいなもので番組だったり雑誌だったりは出してもらえるけどセカンドシングルが今後を占う本当の勝負であることは間違いないね

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1607099463/