no title
31: 2020/12/05(土) 11:35:02.91
再デビューなのにいまいち盛り上がってないのがなんか寂しいな。もう少し色んな番組に出て宣伝して欲しいけどコロナだから仕方がないか

スポンサードリンク

35: 2020/12/05(土) 11:42:53.77
>>31
FNSも平手と一緒に出しちゃうから無風で終わるだろな
運営何やってんだか

37: 2020/12/05(土) 11:43:57.38
>>31
色んな番組出たらその度にどうして改名したんですか?聞かれるけどまともに答えられないじゃん
なかなか厳しいぞ

32: 2020/12/05(土) 11:40:38.35
昨日もさんざんやってたようだがそういう時に出れたバラエティや情報番組を日向坂が常時押さえちゃって譲らないわ歌番組を全然確保しないわの種花運営方針なんだから仕方ない

33: 2020/12/05(土) 11:41:52.88
>>32
平手時代より減ってもちゃんと披露機会与えられるだけでありがたいお話よ。

ノバフォが鬼バズりしてたらモンクも言いたくなるけど

34: 2020/12/05(土) 11:41:53.63
コロナは番組予算が下がって芸人やアイドル多用してるむしろ今の方が追い風でしょ

42: 2020/12/05(土) 11:58:15.13
バラエティは日向に番組オファーがあるんでしょ
譲ってくれないとか運営がまわさないとか
被害妄想はやめようぜ

43: 2020/12/05(土) 12:00:06.87
>>42
だいたいオファーじゃないよあれ

48: 2020/12/05(土) 12:09:03.12
>>43
オファーじゃないにしろ営業はかけるだろうね。それで番組側が使いたいと思えば使うだろうけど番組の需要的に櫻坂は優先順では日向より後なのかもね

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1607099463/