no title
499: 2020/12/04(金) 11:39:13.48
やはり保乃もエース格に据えるべきだった
運営は出だしから見誤ったな

スポンサードリンク

504: 2020/12/04(金) 11:50:10.97
>>499
藤吉、山﨑をセンターにして保乃をセンターにしない訳ない!
どう考えても2nd表題センターでしょ!
森田とセットで押しまくってるんだし

524: 2020/12/04(金) 12:56:08.54
>>504
田村は櫻エイト固定で良いと思う
2nd表題センターはBuddieの再生数がのび悩んでるけど、若さを買って山﨑でいい

525: 2020/12/04(金) 13:01:34.46
>>524
森田降ろすなら結果出した夏鈴だろ
山崎はbuddies再生回数が酷すぎる

506: 2020/12/04(金) 11:55:56.20
保乃は別格だとは思うが、やっぱセンターというか櫻の顔というかは若い方がいいと思うわ
だとやっぱ3人の中からってなっちゃう

510: 2020/12/04(金) 12:15:26.37
>>506
別になんねえよ

507: 2020/12/04(金) 11:59:47.78
表題センターの前にまずカップリングセンターを経験させるんじゃない?
だから2ndで田村がカップリングセンターに選ばれたらワンチャン次の表題あり得るけどその頃には23だからな

511: 2020/12/04(金) 12:22:27.88
2ndは櫻イメージの曲で田村センターで行け
1st同様に3センターなら他は大園、森田

512: 2020/12/04(金) 12:23:04.79
グループのイメージカラーによって変わってくるか
櫻は誰がいいんだろうね
存在感としては、天さんか?
でもまだ早いんか

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1606985568/