no title

スポンサードリンク

210: 2020/12/02(水) 12:14:29.23
ライブビューイング初めてなんだけど、コールとかして叫んでるやつとかいないよね

213: 2020/12/02(水) 12:15:26.13
>>210
注意は入ると思うがそこら辺は行ってからのお楽しみってやつじゃね

218: 2020/12/02(水) 12:18:12.30
>>210
普段だったらコールしてるところもあるけど今回は上映中の会話禁止だから声発したら追い出されると思う

226: 2020/12/02(水) 12:23:12.29
>>210
今それやったら映画館スタッフ数名に羽交い締めにされて強制退出される

228: 2020/12/02(水) 12:26:35.52
B列とかまともに画面観られるんだろうか
普段映画館では最後尾しか選ばないんだけどなあ

229: 2020/12/02(水) 12:26:54.16
今回は立つのもダメらしい

232: 2020/12/02(水) 12:29:41.21
>>229
前回のライビュでイキリキッズだけ立ってたな
後ろの人めちゃくちゃ可哀想だった

241: 2020/12/02(水) 12:39:55.15
上映中はマスク着用
動かない
立たない
声出さない
飲食も極力控える
黙ってジッと見るのみ

守れないなら強制退出

コロナで世の中一変しちまったよな・・・
もう狂ったようにコールするようなライブは出来ないと思う

244: 2020/12/02(水) 12:40:42.78
配信やって家で見させろ

261: 2020/12/02(水) 12:51:22.80
LVでも全然コールしてた勢だけどさすがにこのご時世でコールするのはないわ
阪神ファンかよ

267: 2020/12/02(水) 12:56:22.06
コールをスマホで録音して流すのは大丈夫ですか?
はいせーの、超絶かわいいひかる、の2種類用意しておきます^^

299: 2020/12/02(水) 13:38:18.36
>>267
これでいいじゃんと思ったけど、リアルなコールと区別つかないとマズイかも

302: 2020/12/02(水) 13:40:33.25
>>267
そんなやついたら即チクるわ

315: 2020/12/02(水) 14:07:45.25
>>267
その音声聴いた他のオタが
「なんだ、コールしても良いんじゃん」ってコールしだすからダメ

268: 2020/12/02(水) 12:57:04.11
映画の舞台挨拶の時コールとか叫べないようにその間だけ劇場スタッフ見張ってたぞ
映画始まったらいなくなったけど

269: 2020/12/02(水) 12:57:53.08
まぁタオルとペンライトゆらゆらさせとこうや; ;

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1606837023/