no title
465: 2020/12/02(水) 23:42:09.01
2ndで全く新しいセンターを立てることは絶対ないと思う。まあるんちゃんでしょう。

スポンサードリンク

470: 2020/12/02(水) 23:44:29.68
>>465
森田はそうかもしれないけど他は滞留させないでどんどん変えて欲しいな
拘るほどの何かが今回あったとも思えないし

476: 2020/12/02(水) 23:46:43.10
>>465
あーそうだな、全てがそれで動いてるよな

479: 2020/12/02(水) 23:47:40.77
>>465
だとしても、次は誰がセンターになるんだろうねーってオタ同士で話をすることもまた一興だと思うよ

482: 2020/12/02(水) 23:49:22.24
>>465
2nd藤吉センターで3rd天センターとかも全然ありそうだけどねー

472: 2020/12/02(水) 23:45:21.62
2ndもセンター3人なん?
エイト制度はいらんけど

474: 2020/12/02(水) 23:46:21.00
>>472
でもエイト制度やめてどうする?櫻イレブンとかにする?

480: 2020/12/02(水) 23:47:51.69
まつりちゃんは数人のユニットより
ソロやゆいちゃんずみたいなペアとか向きかもな

481: 2020/12/02(水) 23:49:19.19
種花運営ってファンの思惑とズレた事に固執する癖があるから森田やスリーに拘りそうでそれだけは今から止めて欲しいと思ってる

486: 2020/12/02(水) 23:50:11.62
>>481
るんちゃんもスリーもオタクの思惑とべつにズレてないじゃん

489: 2020/12/02(水) 23:52:20.74
今んとこ数字見ても森田にこだわる必要はないな
センターはローテ制でいいんじゃない
平手みたいな奴はやっぱそうそう現れないってこと

495: 2020/12/02(水) 23:56:23.06
顔面が強い森田センターが一番良いな

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1606907590/