no title
85: 2020/12/02(水) 15:46:32.65

スポンサードリンク

89: 2020/12/02(水) 15:49:17.32
>>85
ファンなら今後に繋がる形で見てくれよなぁ

91: 2020/12/02(水) 15:49:47.55
>>85
録画したけど、tverで見直した。あと何回か見直すけど見れる期間はtver使うよ

102: 2020/12/02(水) 15:56:54.86
>>85
見とるがな佐久間w、順位見たら満足やろ。
総合全体のトップ10に入ってるねんぞ。

129: 2020/12/02(水) 16:12:40.93
>>85
来週もちゃんとTVerでみますよ

141: 2020/12/02(水) 16:25:09.58
>>85
これは大事よな
次に繋げるためにも

193: 2020/12/02(水) 17:53:40.67
>>85
りょ

87: 2020/12/02(水) 15:46:51.79
佐久間がtverで見てほしいってYouTubeの違法配信で見てる人にちょっと文句言ってるね
既に9万再生されてる違法動画あるし
tverのが高画質だし再生数がそのまま番組の評価にも変わるんだからファンならそっちで見ればいいのに

88: 2020/12/02(水) 15:49:16.48
さすがにファンは公式配信で見てるでしょ
一般層が違法動画をたまたま見るパターンがあるのはしゃーない

92: 2020/12/02(水) 15:49:56.47
tverジワジワランキング上がってきてるね

94: 2020/12/02(水) 15:52:40.23
ひなあいが見逃し配信やってないからあちこちもその感覚でようつべで見ちゃってる人結構いるかもなあ

97: 2020/12/02(水) 15:54:26.14
同じYouTubeに公式動画あっても違法な方を見る奴おるしな

98: 2020/12/02(水) 15:55:02.32
YouTubeもう再生数結構いってるからなぁ
公式あるんだからみんなそっちでちゃんと観ればいいのに

101: 2020/12/02(水) 15:56:36.65
>>98
検索してみたら9.4万超えしてた
これがTVerの再生数に加わってたらランキングももっと上なのにね

108: 2020/12/02(水) 16:00:59.41
各種数字が良ければまた呼んでくれるかもしれないし、悪かったらもう呼んでくれないかもしれない
また呼んでほしいなら何かしらの数字にはできるだけ貢献するべき
違法アップロードしてるヤツはたとえ収益化してなくても再生数が分散するから数字に貢献しにくくなって足引っ張ってるからな

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1606881018/