316: 2020/12/02(水) 14:10:14.73
6次完売表
no title

no title


あかねんお疲れさまでした

スポンサードリンク

318: 2020/12/02(水) 14:16:45.80
>>316
まりのすはゆうパラ聞いた勢で7次は伸びるかな?

329: 2020/12/02(水) 14:41:28.47
>>318
1番売れてるのがおそらく初日でそこはもう〆だろうから
あとは最終日〇つくかどうかとかじゃないかなー。

319: 2020/12/02(水) 14:17:29.59
>>316
めっちゃ売れてるやん
これなら虹に勝てるかもな

322: 2020/12/02(水) 14:23:57.49
>>316
増本は全完売ならずかー
ってなんでここが完売しないのよw

ぬーもぬぬっときてるね

317: 2020/12/02(水) 14:15:21.00
ミーグリ方式だと全国握手会的なものがないからその分売り上げ落ちるのは仕方ないか

320: 2020/12/02(水) 14:18:09.01
武元が低いのがよくわからんな
二期の中でも人気上位だと思ってたのに

324: 2020/12/02(水) 14:28:57.14
>>320
顔じゃない?

321: 2020/12/02(水) 14:23:22.81
ミーグリ、未知すぎて普通の握手よりついで買いし辛いからここから伸ばすのめちゃくちゃ大変そう

323: 2020/12/02(水) 14:26:28.59
全握ミニライブがないのが痛い

325: 2020/12/02(水) 14:30:12.86
1stは累計40万程度だと思うが、グループ維持出来るんだろうか
心配やな

326: 2020/12/02(水) 14:35:50.32
>>325
それなら運営はあらゆる金儲けの手段を講じろって事だな

328: 2020/12/02(水) 14:39:25.46
>>325
配信あるし

330: 2020/12/02(水) 14:41:58.57
ちゅけもんまでは全完売の可能性あるかな
ついで買いが出来る握手会なら完全してると思うけどミーグリだと厳しいか

331: 2020/12/02(水) 14:42:41.46
2年弱CD発売すらしてないんだから大丈夫だろ

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1606837023/