1: 2020/11/25(水) 22:11:51.92
だれだよ乃木坂のダンスはお遊戯言った奴

15: 2020/11/26(木) 08:17:20.35
no title


スポンサードリンク

2: 2020/11/25(水) 22:19:53.26
同じ振付けなら櫻坂や日向坂の方が揃える意識が高い分上手いよ
乃木坂はバラバラ

5: 2020/11/25(水) 23:07:07.27
一番上手いのって実は日向坂だと思う
井口が抜けたのが大きい

7: 2020/11/25(水) 23:32:38.20
>>5
けやかけ運動会で明白だったように
日向坂は全体的に運動神経が良い

欅一期生はもともと運動神経悪い子が多く、個々で見ると踊れてない子も多いのに、振り付けの工夫と妙な気迫でインパクトあった

12: 2020/11/26(木) 06:48:10.38
>>7
それだけ平手鈴本が上手かったってことだよ

27: 2020/11/26(木) 18:14:14.59
>>12
平手はやっぱり上手かった
三白眼睨みは何とも思わないけど動きと表現のセンスかなあ
タイプ的にも他にほぼ居ない
お互い補完出来るのは生駒だけじゃないのか

もんちゃんはサイマジョももちろん良かったけど、美月やこさかなやAKBエースとか居たアレで無双しちゃってたのが強烈で笑ったなあ

6: 2020/11/25(水) 23:28:03.89
バリエーションが豊富で凝ってる気はした
どことなくセゾンやサイマジョ入ってるようにも思った

13: 2020/11/26(木) 08:07:04.89
意外と櫻坂のダンスはレベル低い気がする

20: 2020/11/26(木) 13:17:57.07
櫻(欅)はアイドルの中ではかっこいい系のダンスだから上手いと勘違いしてる奴が多いだけで別に普通だよ
グループとしてダンスの上手さは坂道に限らず秋元系はどれも殆んど変わらん
坂道の中でグループとして一番揃ってるのは日向坂だな

21: 2020/11/26(木) 13:22:15.53
飛鳥とか久保に勝てるのは櫻坂にいないっしょ

22: 2020/11/26(木) 13:41:55.38
飛鳥のダンスは綺麗だと思う
久保は歌もダンスも上手いね
乃木坂のダンスはロングスカート使ったダンスが好きだね
男には出来ないし綺麗
踊るってより舞うって感じ

34: 2020/11/27(金) 09:30:15.98
乃木坂は移動中とかで覚えられる様に
手しか動かさないで立ち位置変えるだけの振り付けにしてるんやろ

37: 2020/11/27(金) 16:48:35.16
パフォーマンスは揃ってれば上手いとかそういうことでもないんだけどな
平手はNiziUのJ.Y.PARKがオーデ生に対して話してた重視する要素必要な要素ほぼ兼ね備えてたからやっぱり才能あって上手かったんだと思うよ

39: 2020/11/27(金) 17:36:39.91
本当に上手いのかなんか素人にゃ分からん
フィギィアや新体操見ても違いとかどうせ分からんやろ
分かった気になってるだけ

40: 2020/11/27(金) 17:38:08.62
平手は上手いよ
表現力もさることながら誰愛で見せた腕の動きは誰にも真似できない

44: 2020/11/28(土) 11:35:35.87
乃木坂は何か舞う感じだね
舞姫演じてる感

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1606309911/