no title
1: 2020/11/27(金) 21:48:28.32
自分は
曲:ノバフォ>なぜ恋>Buddies
MV:Buddies>ノバフォ>なぜ恋
センター:天>森田>藤吉


他もあれば(衣装・ダンス・詞・他色々)どうぞ

スポンサードリンク

2: 2020/11/27(金) 21:57:04.55
珍しく良スレ

曲:ノバフォ>なぜ恋>Buddies
MV:Buddies>なぜ恋>ノバフォ
センター:森田>天>藤吉
衣装 なぜ恋>ノバフォ>Buddies
ダンス Buddies>ノバフォ>なぜ恋
歌詞 Buddies>ノバフォ>なぜ恋

3: 2020/11/27(金) 22:03:05.04
曲:
1Buddies:洋楽Trapのような新しいスタイル、ミュージカルのようでもあるし映画音楽っぽくもある
スケールの壮大さで圧倒して来る感じが泣ける なぜ表題じゃなかったのか
2ノバフォ:説教くさいと言われがちだが大人のせいにしてきた欅が鏡を見ろ人のせいにするなと変化するターニングポイントとしてふさわしい
サビで一定のリズムになるベースがカッコいい
3なぜ恋:サビのメロディが好き でもコード進行は王道だし歌詞も普通に感じる 櫻坂は恋愛ソングやらなくていい

MV:
1ノバフォ:津波に向かってAH!やった後メンバーが積み上がって首振るところで衝撃うけた
2なぜ恋:螺旋階段の使い方が良い かりんちゃんの良さがよくでてる
3Buddies:MVのせいでオリンピックみたいになっちゃっててアレ。森とか山でやってほしかった

センターはおなじいけん

5: 2020/11/27(金) 22:49:24.09
山﨑、昨年は大物感の割にはエキセンラップ以外はそこまで~って感じだったが、いきなり成長しすぎだろ。。。

8: 2020/11/27(金) 23:35:57.25
曲:なぜ恋>Buddies>Nf
MV:なぜ恋>Buddies>Nf
センター:なぜ恋>Buddies>Nf

あくまで好きって順番ね
とにかく夏鈴に心奪われた
強さで言ったら天になるし森田も良いキャラだから順番つけづらい
センター3人はそれぞれ味があったしMVどれも従来なら表題レベルの力の入れよう
今後もこの方式でやってくれたらと思うけど相当負担になるかな
MV解禁の順番も良かった

9: 2020/11/27(金) 23:42:43.32
なぜ恋絶賛してBuddies扱き下ろしてる人見ると頭の固いおっさんにしか見えんなあ
新しい試みを受け入れられないならもう老害でしょ
明るい恋愛曲歌えば満足ならこのアイドルじゃなくてもいいだろうに

10: 2020/11/27(金) 23:50:26.51
>>9
曲もMVも表現的にダントツで新しいことやってるのなぜ恋だと思うぞw
だからMV伸びてるのであって

バディーズはさんざん見たような表現、聴いたような曲と歌詞

12: 2020/11/28(土) 00:14:54.56
曲:ノバフォ>なぜ恋>Buddies
mv:Buddies>なぜ恋>ノバフォ
センター:森田>天ちゃん>藤吉

mvはみんなしっかり映ってて笑顔もあるBuddiesが断トツ

13: 2020/11/28(土) 00:22:45.79

バディくなぜ恋くくくノヴァ
MV
バディくなぜ恋くノヴァ
センター
かりんちゃんくく天ちゃんくくくくくししまる😁

17: 2020/11/28(土) 00:28:32.18
曲 なぜ恋>バディ>ノバフォ
MV バディ>なぜ恋>ノバフォ
センター バディ>なぜ恋>ノバフォ
衣装 なぜ恋>ノバフォ>バディ
ダンス なぜ恋>バディ>ノバフォ
3列目 なぜ恋>ノバフォ>バディ

20: 2020/11/28(土) 01:00:31.47
曲:ノバフォ>なぜ恋>バディ
MV:バディ>なぜ恋>ノバフォ

ある意味絶妙にバランス取れてる

23: 2020/11/28(土) 01:31:24.10
曲: バディ>なぜ恋>ノバディ
MV:バディ>ノバディ>なぜ恋
センター:天>森田>藤吉

バディ見て天推しになりそうになったぐらいに惹かれた

24: 2020/11/28(土) 02:01:20.67
衣装:バディ>なぜ恋>ノバフォ
センター:藤吉>森田>山崎

も付け加えとこ

26: 2020/11/28(土) 04:41:06.41
曲:なぜ恋>Buddies=ノバフォ
MV:Buddies>なぜ恋>ノバフォ
センター:天>夏鈴>森田

27: 2020/11/28(土) 05:16:18.48
曲:なぜ恋>ノバフォ=Buddies
センター:森田=藤吉=山崎
MV:Buddies>>>>>なぜ恋=ノバフォ
BuddiesのMVは二人セゾン以来のデキの良さでしょ
全員曲じゃなかったのが惜しい

28: 2020/11/28(土) 05:32:10.57
かりん>ひかる>てんてん

29: 2020/11/28(土) 05:36:16.51
曲 なぜ恋>ノバフォ>バディ
MV なぜ恋>ノバフォ>バディ
センター 藤吉>森田>山崎
衣装 なぜ恋>ノバフォ>バディ
3列目 ノバフォ>なぜ恋>バディ

30: 2020/11/28(土) 07:54:24.32
それぞれ良いもんな
センターもみんなフレッシュで良い
個人的に好きなのは藤吉だけど、森田も天ちゃんも負けてるとは全然思わない
まだ4曲あるんだっけ?MVは無い曲もあるか
一曲渋谷川みたいなのが欲しいがまあ無理かw
もうちょいクール系の曲(ダーク系はあかん)もあって良い

最近の乃木坂みたいな上辺だけの意識高い系とか綺麗事や、秋元康が坂道以外からも寄せて来てる日向崩れみたいなのはつまらないかな
・・・って考えればNfがまあ一番良かったのかもしれない

31: 2020/11/28(土) 09:17:47.13

なぜ恋>buddies>ノバフォ

MV
buddies>なぜ恋>ノバフォ

センター
天>藤吉>森田

35: 2020/11/28(土) 11:16:28.46
曲:なぜ恋>Buddies>ノバフォ

MV:Buddies>なぜ恋>ノバフォ

センター:天>藤吉>森田

39: 2020/11/28(土) 12:07:36.17
曲ごとのセンター適性
セン・N・恋・B
森田・○・✕・△
藤吉・✕・◎・✕
山崎・○・△・◎
これしかないという振り分けになってる

42: 2020/11/28(土) 14:26:23.65

なぜ恋>ノバフォ>Buddies

MV
なぜ恋>Buddies>ノバフォ

センター
森田=山﨑>藤吉

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1606481308/