254: 2020/11/27(金) 21:07:23.21
これ紅白バディーズあり得るんじゃね?

スポンサードリンク

258: 2020/11/27(金) 21:10:40.68
>>254
再生回数がノバフォとなぜ恋を越えればあるかもね

267: 2020/11/27(金) 21:17:11.95
>>258
さすがに表題でしょ

269: 2020/11/27(金) 21:18:50.35
>>267
今回は三曲とも表題みたいなもんだし、MV再生数や配信売上、ストリーミングなどの反響によって紅白歌唱曲を決める可能性もなくはないよ

293: 2020/11/27(金) 21:35:02.65
>>269
そんなことすると森田が腐っちゃうよ

302: 2020/11/27(金) 21:39:37.10
>>293
彼女はそんなに弱い人じゃないと思うけどね
それに一人のためにグループが上昇するチャンスを潰すのは良くない

てか、ノバフォが負けると決めてかかってない?w

314: 2020/11/27(金) 21:42:17.83
>>302
何に負けるかは不明だけど
表題であんな大々的な発表しちゃったのに紅白でやらないのは
さすがに運営の非道さがエグイと思う。
人間不信になるw

319: 2020/11/27(金) 21:45:26.84
>>314
芸能界って結果がすべての世界だからねえ...

もし万が一再生数や配信やストリーミングでc/wに大差で負けるようでは、紅白で披露しても無風なのは目に見えてるし

327: 2020/11/27(金) 21:51:00.81
>>319
筋てもんもあるからね。櫻のセンターは森田と決めたのに
再生回数が伸びたからと簡単に変えるようではメンバー全員に不信感を植え付けるだけよ
さすがに曲げちゃいけない所てのがあるよ。

335: 2020/11/27(金) 21:54:45.82
>>327
センターをるんちゃんに決めたなら、こんなに3人を平等には扱わないよ

運営はセンターをファンに決めさせようとしてると思うよ
だから再生数や配信やストリーミングが重要なんだよ

342: 2020/11/27(金) 21:59:35.04
>>335
フォーメーション発表の時に澤部が1stシングル表題曲の発表としっかり言ってるから
これが櫻坂の看板になるのよ。曲やMVの善し悪し関係なく運営はこれで行くと
表明しちゃっているのがね。

正直俺もノバフォよりはいいとは思うけど、ここを曲げたらさすがに運営は節操がなさ過ぎと
見損なう

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1606473034/