no title
436: 2020/11/27(金) 22:38:15.42
乃木坂は1つシングル出すたびに誰か辞めないといけないシステムなの?

スポンサードリンク

441: 2020/11/27(金) 22:40:25.64
>>436
46人前後が定員なんだから
10人採用したら10人やめるという事では。

卒業シングルは区切りをほぼ無視して辞めてく欅のがおかしいと思うw

447: 2020/11/27(金) 22:42:37.24
>>441
運営のこの発表をもちましてじゃない卒業の仕方羨ましすぎる・・・w

473: 2020/11/27(金) 22:53:01.58
>>436
東京ドーム以降は詰まってるから調整待ち
白石でさえ発表まで2年かかった

440: 2020/11/27(金) 22:40:16.59
堀ちゃんまじかよ

448: 2020/11/27(金) 22:43:00.79
まぁ乃木坂は人多すぎだよなあ…一期生もなかなか辞めないし
理想は日向くらいの人数よなー

450: 2020/11/27(金) 22:43:40.18
関しましてじゃない卒業発表ってもんがこの世にあるんか…

454: 2020/11/27(金) 22:45:15.26
乃木坂もうぼちぼち終わりそう
4期の有望株達が立て直せるかどうかにかかってるな

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1606473034/