no title
630: 2020/11/28(土) 00:18:21.20
3人でセンターやるの成功だったと思う。

となると櫻エイトも一応成功っぽくなっているのかな?
櫻エイトに選ばれなかったメンバーが・・・・だけども。

ノバフォ、佐渡に行く費用対効果ェ…

637: 2020/11/28(土) 00:23:13.38
>>630
佐渡の撮影をメイキング映像特典にして欲しかったな
個人PVはさほど興味ない

スポンサードリンク

452: 2020/11/27(金) 22:44:19.92
BuddiesのMVめっちゃいいな
天ちゃんくそかっけぇし楽しそうに踊るメンバーはやっぱいいわ

499: 2020/11/27(金) 23:05:08.54
天ちゃんはもう天ちゃんとは呼べんな。お天道様や。

559: 2020/11/27(金) 23:33:23.96
ともあれ立て続けに3曲もMVを見れて幸せ、何も動けない時期を考えたらね。
人それぞれ好きな曲が違うのは当然だし、3曲とも違うタイプだけどそれぞれに良さは有ると思う。
天ちゃんは次の次と思っていたが、案外早く仕上がってきたなぁ

565: 2020/11/27(金) 23:35:20.00
>>559
新しい曲、MV、振付衣装作曲者もろもろ
忘れかけていたこの感覚

567: 2020/11/27(金) 23:38:11.18
天ちゃんダンスめっちゃ練習したんだろうなあ
すごい上達してるよね

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1606473034/