no title
491: 2020/11/27(金) 23:01:40.29
まあ正直アイドルが一般にバズるとかあんまり期待しない方がいいと思うぞ
そんなの後藤真希とか平手とかほんのひと握りだけだから
乃木坂のインフル、シンクロ、Sing Outとかが歌番組でバズったか?っていう
曲自体はbuddiesより強いと思うし

スポンサードリンク

500: 2020/11/27(金) 23:05:25.25
>>491
せっかく3人も平手に匹敵する可能性のある逸材のセンターがいるのだから、最初から諦めてしまう必要はないよ

511: 2020/11/27(金) 23:09:01.32
>>500
別に諦めてないだろ
まずは表題センターの森田を推していけば良い
顔面は間違いなくトップクラスに強いんだから

515: 2020/11/27(金) 23:12:11.19
>>511
センターに顔面はあまり関係ないんだよね

近年もっとも売れたアイドルであるAKBの絶対的センターの前田さんは顔面センターと言われてたし、最大のヒット曲の恋チュンのセンターはさっしーだし

グループの顔として何か気になるとか、印象に残ることの方が重要なんだよ

525: 2020/11/27(金) 23:15:49.77
>>515
天ちゃんと森田はヲタ内でかなり人気差があるのに何でそれが外に出したら見つかる!みたいな話になるんだよw
村内では中堅人気だけど外では大人気なんてアイドル存在しないぞ

530: 2020/11/27(金) 23:17:34.47
>>525
平手はサイマジョで世に出る前は全然一番人気なんかじゃなかったよ

548: 2020/11/27(金) 23:28:09.63
>>530
平手は最初っからずっと今泉と同列のトップ人気だったぞ
MV出る前から

553: 2020/11/27(金) 23:30:35.64
>>548
お見立て会握手とかグッズとか、人気トップはサイマジョまでずっとぺーちゃんだったよ

562: 2020/11/27(金) 23:34:54.45
>>553
僅差で上位だったことには変わりがない
しかも完全なデビュー前
いうて天ちゃんは加入して2年たってるからね

570: 2020/11/27(金) 23:38:39.66
>>562
天ちゃんや夏鈴のパフォーマンスの良さがヲタ全体に共有されたと言っていいのはラスライからだよ
まだ1ヶ月強しか経ってないね

センターのc/w曲が公開されて、こっからどんだね人気が上がるのかは未知数

513: 2020/11/27(金) 23:10:03.38
>>500
るんちゃんは可愛いけど年齢を考えても逸材は天ちゃんだけだよ
その天ちゃんですら康的に二度と出会えないくらいの天才と同等なのかは謎な曲渡されてる

524: 2020/11/27(金) 23:15:27.24
>>513
たぶんタイプ的には康の一番好みのセンター像は藤吉なんだろうなあ、という気はしてるけど

ぱるるとか平手とかと共通点が多いし、曲もMVも一人だけ当て書きっぽくて力の入れ方が違う感じw

606: 2020/11/28(土) 00:01:29.47
>>524
康の好みも3人の中では天ちゃんだと思うよ
前田ぱるる平手大園と言うよりは生駒の系統でだけど

610: 2020/11/28(土) 00:04:08.09
>>606
3人なら藤吉だろ今回与えられた曲見ても一目瞭然

617: 2020/11/28(土) 00:07:06.05
>>610
るんちゃんと天ちゃんの曲はセンター取り替えてもほぼ問題なく成立するけど、なぜ恋だけ藤吉への当て書き感がスゴいのよw

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1606473034/