414: 2020/11/26(木) 21:56:21.37
ウチらもこれやらないか?
no title

スポンサードリンク

419: 2020/11/26(木) 22:06:54.73
>>414
こういうの横行しまくるとストリーミングチャートの信用も落ちてくな

422: 2020/11/26(木) 22:14:11.31
>>414
そういえば最近ちうごくの生配信販売で311万人中300万人がツールbotと言うニュースがあった。

それもパチもんで警察乱入だったとか

446: 2020/11/26(木) 23:03:37.02
>>414
地上波は絶対に触れないだろうな

447: 2020/11/26(木) 23:04:40.44
>>414
ソシャゲみたいなことしとんな

423: 2020/11/26(木) 22:16:59.72
櫻坂オタはCD買うからストリーミングはあんま伸びないんよな
実際CDの方が利益いいんだろうけど

424: 2020/11/26(木) 22:20:12.89
今はCD買っても聴くのはストリーミングって人多いんじゃね
いちいちリッピングしないでしょ

426: 2020/11/26(木) 22:24:37.60
世間で流行ってる=ストリーミングチャート上位
みたいなもんだから1曲くらいはそういうのほしい

434: 2020/11/26(木) 22:35:34.83
>>426
そういった意味ではサイマジョがストリーミング年間ランク5位って驚異的だわな
坂道やAKB系列では未来永劫抜かれないよ

436: 2020/11/26(木) 22:38:26.11
>>434
櫻でも無理ってことかな

440: 2020/11/26(木) 22:53:35.40
>>436
鬼滅みたいなメガタイアップがあればイケるかも
櫻でも乃木でもたとえ日向であっても

443: 2020/11/26(木) 22:57:54.62
>>440
櫻坂だって理佐が在籍してるのだから
鬼滅の曲やればいいのに

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1606345938/