no title
359: 2020/11/25(水) 18:25:38.94
櫻8少ない!って意見あるけど、乃木坂さん見なさいよ最初七福神だったのに
シングル出すたびに福神増えて行って非福神のほうが少なくなったじゃん
2年後には櫻14とかになってるよ

スポンサードリンク

365: 2020/11/25(水) 18:29:09.42
>>359
2期優遇の同数じゃなくてちゃんと人気上位から8人選んでれば問題無かった

385: 2020/11/25(水) 18:48:15.76
>>365
人気順でなく入ったのみいちゃんくらいだし、みいちゃんは9thで選抜落とされた埋め合わせがあるから勘弁してあげて...

しかも人気順でも代わりに入るの梨加だから、1期4人2期4人は変わらないし


ラスライタオル人気
no title

388: 2020/11/25(水) 18:49:12.99
>>385
藤吉と天

394: 2020/11/25(水) 18:53:18.75
>>388

no title

408: 2020/11/25(水) 18:57:51.50
>>385
森田天藤吉のセンターは納得。田村は報われないな。
理佐菅井は流石。 
井上松田がこの位置なのが意外。
尾関にも勝てない旧守屋はやばいな

382: 2020/11/25(水) 18:47:06.19
>>359
そんな急に増やすわけない
乃木坂福神
1~3rd 7福神
4~7th 8福神
8th 5福神
9th 10福神

360: 2020/11/25(水) 18:26:47.62
櫻13がいいな

361: 2020/11/25(水) 18:27:02.63
櫻48

362: 2020/11/25(水) 18:27:24.07
それ以前に前列何人かをまとめてネーミングする意味がわからんのよな

364: 2020/11/25(水) 18:28:34.63
>>362
固定メンバーにネーミングが欲しかったんだろ

369: 2020/11/25(水) 18:32:19.18
乃木坂の福神の時から思ってたんだよなぁこれ
AKBの神セブンはオタが言い始めたらしいけど

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1606272889/