no title
56: 2020/11/24(火) 06:25:05.14
今回の秋元康の選曲を聴いてると、
櫻坂46に明るい未来を見い出せないんだが・・・

スポンサードリンク

61: 2020/11/24(火) 06:33:31.26
>>56
まあ他の秋元アイドルグループみるとね
櫻坂だけ特別に良曲ばかりになる理由なんてないし

62: 2020/11/24(火) 06:47:02.85
この曲もそうだけど詞が秋元じゃなきゃもっとマシだったんじゃねっていうのが多すぎる
YOとかさあ…

70: 2020/11/24(火) 07:11:04.88
YO!とかyeah!とかAH!とかWOW!とか叫び声好きやな秋元。

71: 2020/11/24(火) 07:20:11.28
>>70
カップリングなのがせめてもの救い

72: 2020/11/24(火) 07:27:30.73
とりあえずノバフォを表題にしたとこからある程度欅路線を受け継いでくれそうで嬉しい

73: 2020/11/24(火) 07:37:39.64
deadlineっぽくもある

75: 2020/11/24(火) 07:48:34.31
どうすればいいんだ、


この冬!

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1606149107/