no title
1: 2020/11/24(火) 10:43:55.79
立憲民主党の枝野幸男代表(56)がこのほど、神戸市の神戸新聞社を訪れ、
デイリースポーツの取材に対応。コロナ禍で無観客開催となる「NHK紅白歌合戦」の出場選考に疑問を呈した。

アイドル通の枝野氏は、10月に欅坂46から改名した「櫻坂46」の出場について
「改名から活動していない櫻坂が出て、活動が弱まっているとはいえAKB48が落ちたのは違うんじゃないと。
櫻坂が出るならAKBも出していい」と力説。歌唱力が高い丘みどり(36)、島津亜矢(49)の落選も不満とした。

感染対策で検査拡充を訴える中、カラオケに半年以上行けていないため「ストレスがたまっている」と告白。
再開時の初歌唱を「乃木坂46『夜明けまで強がらなくてもいい』。詞がウチ(の党)の状況にぴったり合う」と予告した。
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/11/24/0013887430.shtml
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

スポンサードリンク

11: 2020/11/24(火) 10:48:19.08
>>1

櫻坂は冠番組もあるし活動してる

85: 2020/11/24(火) 12:03:43.94
>>1

AKBは何かしたのか?

87: 2020/11/24(火) 12:05:02.40
>>85
言うて何もしてない出場歌手いっぱいおるやろ

3: 2020/11/24(火) 10:45:20.18
弱くなったとか
いらんことまで言うな!

4: 2020/11/24(火) 10:46:26.09
櫻坂が出られるのは平手が残した貯金だから

6: 2020/11/24(火) 10:46:45.83
他人の改名には厳しいな

24: 2020/11/24(火) 11:00:48.16
>>6
www

14: 2020/11/24(火) 10:49:21.76
枝野はもうアイドル評論家で活動した方が良いんじゃないか

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1606182235/