no title
158: 2020/11/23(月) 23:26:54.46
るんほのってあんまりしゃべれないの?

スポンサードリンク

161: 2020/11/23(月) 23:29:35.45
田村さんはミラクル9、森田さんはヒルナンデスで話せるかがわかるよね
ここが使えたら大きい

165: 2020/11/23(月) 23:31:07.29
喋れるなら土生ちゃんも出来るんだけど
ゆっかー、まつり、ちゅけ辺りはボキャブラリー豊富だし周り見て芯食ったコメントできるからいいんよな

166: 2020/11/23(月) 23:32:30.47
松田ちゃんでもケンミンショーで声小さい言われててちょっと驚いたんだが声の小さだけ気をつけたら
森田村は普通に話せると思う
田村ちゃんなんか最初の頃のほぇ~わたぁしぃ~馬鹿でぇ~みたいなほにょほにょした感じ消えてハキハキしてるし

168: 2020/11/23(月) 23:32:41.66
まあでも大園ご武本松田より推されるのは分かるわ
松田武本より頭の回転が早いし第一にルックスが整ってるからな
今までの2期にはいなかったタイプではある

177: 2020/11/23(月) 23:36:19.82
松田ちゃん自ら自虐やれるのが強いよなぁすぐ受け入れるし
井上ちゃんも追随してるけど井上ちゃんより前にエイトや選抜メンいるからどうしても後回しになるな...

178: 2020/11/23(月) 23:36:21.47
理佐は話振ってくれるようなメンバーがいないと声を発さず終わるから

180: 2020/11/23(月) 23:37:37.29
理佐が喋れたら…っていうのは永遠の願望

182: 2020/11/23(月) 23:38:12.55
ほのすは吉本坂の番組でゲストの時ひたすらヘラヘラしてたけど割と受け答えできてたしなにより可愛かったわ

183: 2020/11/23(月) 23:38:17.31
保乃は関西弁の素をだせばガンガン喋れると思うんだがw

193: 2020/11/23(月) 23:40:58.44
>>183
確かにほのすはガンガン来る感がないんだよね
るんもだな
その点、いのりはガンガンだけど、今は我慢の時だ

185: 2020/11/23(月) 23:38:58.18
ルックスとトーク力両立するのはなかなか難しいね

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1606133229/