no title
710: 2020/11/23(月) 18:57:55.80
響作者ってなんのことや
話についていけてない

715: 2020/11/23(月) 19:01:31.85
>>710
けやかけ、改め、櫻坂の番組、



僕はけやかけという欅坂の番組の大ファンであったので、それがここ数ヶ月で大きく変わってきて。グループが変わってしかたないんだろうけど。



超つまんない。特に、なんだ今週。メンバーのご機嫌取りするだけ。なにひとつ面白くない。





まあ、色々あるんだろう。欅坂も色々あった結果の改名だから。ただ、番組の大ファンであった僕としては。あんな夢の様に面白かった番組が、こんな、何もない番組になってしまって。悲しい。ぴえん。





一方、夢の様に面白い日向坂の番組。オードリーが凄いのか…。





ただのグチになってしまった。好きだったものが落ちて、それでも応援するのがファンなのか、素直に叩くのが正しいのか…。





あ、日向坂始まった!じゃーね!
http://ttt98.jugem.jp/

スポンサードリンク

718: 2020/11/23(月) 19:02:31.33
番組タイトル書いてないのが嫌らしい

719: 2020/11/23(月) 19:03:12.88
全方向バカにしてるでしょ
櫻はあの頃より確実に前向きになってるのに“落ちた”呼ばわり、日向も引き合いに出されてたまったもんじゃない

765: 2020/11/23(月) 19:22:18.60
つまんないのはわかるけど
流石に書き方が良くない
特に、最後の日向坂始まった、じゃーね
は煽ってるようにしか見えない

766: 2020/11/23(月) 19:23:22.19
色んな意見があってもいいと思うけどてっちゃんが主演した映画の原作者がこんな風に元いたグループの新番組を名指しで批判するのは…
純粋にファンは悲しくなるよ
なんか人の気持ち考えられない人増えすぎじゃないか?怖くなってくる

788: 2020/11/23(月) 19:32:00.16
>>766
これ

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1606060701/