no title
933: 2020/11/20(金) 22:42:44.88
ずみこチェキ当たった人にいいねしてる
呟かないけど見てるんだな
忘れてないぞー早く元気になれー

スポンサードリンク

934: 2020/11/20(金) 23:08:01.87
今泉は少しは元気になってきたのか?
年内は休んで焦らずゆっくり治せばいい

935: 2020/11/21(土) 00:07:52.55
この前は生誕ツイートにいいねしてたしツイートしないけどファンにいいね返すのがずみちゃんらしい

948: 2020/11/21(土) 14:49:50.29
avexの自社ビル売却や大リストラが話題になってるけど
今泉がこのままフェードアウトする可能性もあるか

950: 2020/11/21(土) 20:32:19.44
>>948
シーフラに残ってればよかったのになー
てちもねるもいるし
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4063528650/


952: 2020/11/21(土) 21:57:50.26
>>950
エイベックス潰れたらシーフラに出戻りするかもよ
もともとエイベのも秋元系事務所でしょ

955: 2020/11/21(土) 22:13:47.73
ずみこは移籍しようと思えばどこにでもできるでしょコロナ前は売れてたし
櫻メンに事務所で会うの気まずくなければ戻ってきてもよさそうだけど

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/16046715540/