no title
663: 2020/11/21(土) 09:09:09.85
紅白全員呼んであげないのか

スポンサードリンク

664: 2020/11/21(土) 09:12:12.35
>>663
全員出るんじゃないの?

665: 2020/11/21(土) 09:18:29.46
>>664
本来14人の楽曲を26人でやるのか?
振り付けグチャグチャにならんか?
とはいえ「櫻坂46(初)」が欅坂の曲って訳にもいかんだろ
ただでさえ1st発売前の選出で荒れてるのに

666: 2020/11/21(土) 09:19:22.86
>>665
ステージ広いからイケるんじゃね?

687: 2020/11/21(土) 10:19:20.45
>>665
別に荒れてないよ
声の大きい人が騒いでるだけ

673: 2020/11/21(土) 09:40:02.37
>>663
MV見る限り無さそう
なぜ恋なんてエイト以外の扱い悪過ぎてコマ送りにしなきゃ発見出来ないからな

669: 2020/11/21(土) 09:24:10.37
乃木坂みたいに選抜外は階段またはステージ上で別に固まるとかじゃないの?

670: 2020/11/21(土) 09:28:40.31
>>669
あの扱いも可哀想だよねw

677: 2020/11/21(土) 09:54:44.50
>>670
出れるだけありがたい
紅白も出ずに卒業していく48メンバー多数

671: 2020/11/21(土) 09:34:32.34
去年の不協和音出れなかったメンバーいるのに全員でやるわけないじゃん

672: 2020/11/21(土) 09:39:12.13
なぜ櫻坂に変わったのに去年と同じようにやると言い切れるのか

674: 2020/11/21(土) 09:51:27.22
菅井、理佐、小林、森田、田村はエイト外せないだろうから残りは3枠
メンバー26人から固定5人を引くと21人
全員ローテーションで思い出エイトさせたとしても完了するのは7thか!

676: 2020/11/21(土) 09:54:14.70
誰鐘で多すぎ感はあったしタカヒロ先生でもどうにも出来ない部分なのよね
もしステージが狭いとさらに悲惨になる
皆で共有できないところから分断が始まっちゃのだろうね悲しいかな

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1605782540/