no title

1: 2020/11/19(木) 15:48:53.99
タイミング悪すぎワロタ
https://sakurazaka46-cafe.jp

スポンサードリンク

2: 2020/11/19(木) 15:52:36.28
LVにカフェにってそんな櫻オタはお外に出たがる人たちなのか?

29: 2020/11/19(木) 22:39:40.14
>>2
在宅で金使わないから外に出してみよう

3: 2020/11/19(木) 16:50:20.89
お一人様のみ会話禁止にしたら良いんじゃ?今回メニューもグッズもかわいい!

4: 2020/11/19(木) 16:53:16.22
大阪は天王寺ってえらく渋いとこ選んだな
東京でいうと上野とか北千住みたいなとこだぞ
梅田とか心斎橋あたりで適当な物件なかったんか?

21: 2020/11/19(木) 21:07:49.49
>>4
まぁあべのハルカスもあるし、交通の便はいいでしょ

5: 2020/11/19(木) 17:11:07.78
映える写真撮れるからコラボカフェは安定した企画なんだよな

7: 2020/11/19(木) 17:15:36.58
マジでタイミング悪いな。
今のペースだと、その頃に緊急事態宣言が出てるんじゃねえの?
100ワニカフェの二の舞になりそう。

8: 2020/11/19(木) 17:32:25.03
ファンでも何でもない転売屋がグッズを求めて押し寄せるんじゃない??
ルールもマナーも守らずやりたい放題だぞ
個数制限がなければ全部買い占めるかもな

9: 2020/11/19(木) 18:45:55.99
この時期にここ行って飯食えるオタは無敵の勇者だな

10: 2020/11/19(木) 19:03:26.48
メニュー見た。
グッズは欲しいが、飯はいらん。

11: 2020/11/19(木) 19:56:33.10
櫻グッズ最初にきたのがカフェておかしくねw

15: 2020/11/19(木) 20:13:11.22
別にまいやんとか映像研とかもカフェイベしてたんだから叩いてやるなよw

23: 2020/11/19(木) 21:29:42.53
表参道ヒルズってハイブランドも入ってる表参道ヒルズだよな?

24: 2020/11/19(木) 21:52:38.51
調べたら、9月にできたばかりのスペースなんだ表参道ヒルズに櫻坂って意外過ぎる

25: 2020/11/19(木) 22:03:23.01
考えすぎかもしれないけど、表参道といえばケヤキだろ? つまり、そういうこと?

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1605768533/