886: 2016/02/28(日) 20:26:23.09
2列目中央のいいポジションだった
no title




スポンサードリンク






888: 2016/02/28(日) 22:12:17.89
マネキンはまいやんのポディションだったね
ダンス格好良かった
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

890: 2016/02/28(日) 22:21:29.66
りしゃ可愛かった

891: 2016/02/28(日) 22:23:02.99
りしゃスタイル抜群で目立つな

893: 2016/02/29(月) 01:14:16.55
パフォもバッチリ決まってて
ゾクゾクするくらい美少女だった

899: 2016/02/29(月) 08:19:32.56
スカパー見て思ったのは 

やはり乳メンだということです。

900: 2016/02/29(月) 12:46:45.80
理佐スカパー音楽祭かわいすぎた

894: 2016/02/29(月) 01:51:31.11
二列目の端ですか、まあまあのポジションかな
これからフロント入り目指して個握で応援するぞ
no title

895: 2016/02/29(月) 03:55:46.12
他との比較でいうと、もう公称の身長より4-5cmくらい高そう。

903: 2016/02/29(月) 16:28:34.66
志田ちゃんとお隣同士でよかった  ε-(´∀`*)
選抜は実質二列目までですなぁ 
>>895
言えてるね 一般人が見たら一番目に付くのがリサリサだよね ∠(`・ω・´)

896: 2016/02/29(月) 04:38:49.52
すらっとしてるよなぁ

898: 2016/02/29(月) 07:24:10.60
2列目おめ

902: 2016/02/29(月) 14:49:56.01
二列目のレベル高すぎワロタ
no title

904: 2016/02/29(月) 17:30:19.26
土生名人と並んだ時の華やかさが凄かった

905: 2016/02/29(月) 18:21:13.29
ブログきたよ
本人は真ん中の方がよかったらしい

906: 2016/02/29(月) 18:29:20.10
負けず嫌いなところ好きだ!
天狗にならずに努力し続けてほしい

907: 2016/02/29(月) 18:32:17.79
負けず嫌いだなw
土生とのバランスであの位置になったんだろう

これから着実に坂を上っていけば
いずれセンターあるでしょ

908: 2016/02/29(月) 18:34:04.30
負けず嫌いなのはいいことだ
乃木坂でも福神常連になってるのはみんな負けず嫌い
伸び代ですねえ

909: 2016/02/29(月) 18:41:16.37
白石×橋本×西野=ベリサ

って感じ。希望しか見えない

911: 2016/02/29(月) 19:48:27.24
顔のパーツ一つ一つが完璧 
正直アイドル界1位だわ 

901: 2016/02/29(月) 14:35:01.71
公式サイトの新しいプロフ写真いいね!

910: 2016/02/29(月) 19:34:35.94
no title

no title

no title


ブログ読んでさらに応援したくなったね

912: 2016/02/29(月) 19:50:06.91
>>910
こういう子は推し甲斐があるね

ちなみにプロフ画像は数字いじったらここまで引き伸ばせた
no title

913: 2016/02/29(月) 20:10:22.49
悔しいって言ってくれるのはなぜか嬉しい

927: 2016/03/01(火) 12:23:33.15
青い制服の画像のザクールの2人の並びよかった

915: 2016/02/29(月) 20:50:11.06
スカパー音楽祭では2列目真ん中だった
また真ん中なれるようにがんばれ

917: 2016/02/29(月) 22:22:50.25
スカパーの制服のマネキンの時もすぐに見つける事が出来た。
メンバーの中でそれだけ存在感が抜群だったって事。
真ん中か。自分も⑪じゃなくて⑧と⑨、演技の良い数字で⑧あたりが良いと思う

918: 2016/02/29(月) 22:24:48.39
訂正:演技→縁起

926: 2016/03/01(火) 11:36:03.03
数字で見たら11番目だけど 
あれは全体的なバランスでの配置でしょ 
155cm前後が結構いるから見栄えも考慮しないといけないからね

931: 2016/03/01(火) 18:41:29.66
選抜発表後、選抜についていまだにブログ更新してないメンバーが居る中 
志田と仲良くブログ更新しようー!って一緒に書いたのかな、一生べりさ応援するわ 






スポンサードリンク





引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1451575285/
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

【注意事項】
いつもコメントしてくださりありがとうございます。
コメントに関しまして

当ブログは掲示板ではございません。
誹謗中傷、対立煽り、ネタにマジレス、荒らし等はお止め頂くようお願いします。

あまりに酷い状況が続いた場合、コメント欄を閉鎖させて頂きます。


コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット