no title
218: 2020/11/16(月) 13:00:14.20
どれに該当するの?
坂道演出?



NHKは16日、大みそかの紅白歌合戦の出場歌手を発表した。選考基準についても説明した。
(1)今年の活躍
(2)世論の支持
(3)番組の企画・演出
という3つの点を中心に、以下のデータを参考資料として検討のうえ、総合的に判断した。

スポンサードリンク

229: 2020/11/16(月) 13:05:03.29
>>218
それはNHKに聞きなさいw

報道情報やルーマーを合わせると基本的には欅として活動した1-10月までの部分も加味してリストアップされて
そこから最新シングルでAKBよりもMV再生回数が回ってたのでAKB漏れ、櫻坂選出みたいな感じなんじゃない?

266: 2020/11/16(月) 13:16:08.41
>>229
最新シングルが先行に入ってるわけないじゃん

286: 2020/11/16(月) 13:21:18.35
>>266
報知に140万回再生されとあるし
ホントかどうかわからんけど、AKBがサステナブル600万再生→失恋200万再生と激減したのも痛かったのではという話がある

296: 2020/11/16(月) 13:23:48.71
>>286
いやもう選考終わってたって

301: 2020/11/16(月) 13:24:28.02
>>276
ウッチャン、こっちこっち
新生欅
もう一回言ってもらうかw

>>286
口実にはなるけど先週MV公開でそんなギリギリまで選考してないかと

245: 2020/11/16(月) 13:09:07.12
>>218
すべて該当
(1)今年の活躍 →オンラインライブでそこそこ動員
(2)世論の支持 →DVD売れた、カラオケもアーティスト別でぎり100位以内
(3)番組の企画・演出 →うっちゃん総合司会
これが櫻坂の新不協和音だ!!!!!!!ってなるかもなw

249: 2020/11/16(月) 13:10:26.16
>>245
ほとんど平手の遺産じゃん

259: 2020/11/16(月) 13:14:04.09
>>249
オンラインライブは平手無しじゃん
あれでたくさんの人が見たってのはけっこうでかいぞ

276: 2020/11/16(月) 13:18:14.31
>>245
ウッチャンになんかちょっと申し訳ないなw
新生欅坂だーって叫んでもらったのに

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1605490507/