no title

スポンサードリンク

923: 2020/11/13(金) 21:58:56.03
ぽんぽん映画、やってる映画館少ないのな

924: 2020/11/13(金) 22:15:13.47
さくらは上映館も少ないけど箱も小箱しか割り当てて貰えてないからかなりヤバイ
初日なのに3500で9位
300館クラスのドクターデスも鬼滅に割り当てられてるからそんなに席は確保出来てないけどな

936: 2020/11/13(金) 22:31:48.63
>>924
俺もちょっと驚いた。本スレに書かなかったけどw

土日でどうか分からんけど原作有名で小松、北村、吉沢
もっと集客するかと思った

946: 2020/11/13(金) 23:14:56.52
>>936
プロモに力を入れてないから嫌な予感はしてたんだけどw
仕方ないな

939: 2020/11/13(金) 22:54:11.09
>>924
明日観に行ってくるわ


魔女見習いをさがして

944: 2020/11/13(金) 23:08:02.97
>>939
奇遇だな、、

942: 2020/11/13(金) 23:07:31.31
さくらよかったで

ぽんちゃん、女優の道まっしぐらやな

947: 2020/11/13(金) 23:16:06.58
さくら楽しみにしてたのに上映館少なすぎだろ
せめて早めの配信を願う

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1605159039/