no title
647: 2020/11/13(金) 09:26:58.73
やっぱ地上波でパフォが一番反響ある
ファンじゃないやつがこの時代にわざわざライブ映像ついてるからってCD買わないよ
年末にかけての音楽番組ラッシュ期待して待つわ

スポンサードリンク

650: 2020/11/13(金) 09:31:27.99
>>647
この10か月歌番組何個かあったけどそこから今年バズったアーティスト居たか?居ないでしょ
テレビの力を過大評価しすぎやで

657: 2020/11/13(金) 09:37:45.99
>>650
DISHの猫はテレビ出てからスパートかかったわ

670: 2020/11/13(金) 09:55:03.15
>>657
最近はネット界でバズってるものをテレビでもフィーチャーすることで、ネット疎い層や見逃してた層にも最後の追い討ちかけていく感じだな

683: 2020/11/13(金) 10:34:20.85
>>670
まあLemonもマリーゴールドもプリテンダーも白日も紅白出てスパートかかった
米津だって紅白で初めて知ったって人大量にいたからな

653: 2020/11/13(金) 09:33:47.31
>>647
推ししか見ないよ お前ジャニーズ歌ってたらチャンネル変えるやん

660: 2020/11/13(金) 09:41:42.00
>>653
確かに

652: 2020/11/13(金) 09:33:10.27
今はtiktokからってのが多い気がする

662: 2020/11/13(金) 09:44:26.81
確かにサイマジョはデビュー曲として成功したけど
一般に浸透したのは不協和音リリース時の紐付けでしょ
あれで笑わないアイドル定着して壊れてく訳だけど

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1605159039/