no title

スポンサードリンク

359: 2020/11/12(木) 21:35:25.47
いつかサクラハウス的なのするかな?って思ってケヤハ見直したけど料理作ってた子ばっかり卒業しとるやないかw

360: 2020/11/12(木) 21:37:57.12
>>359
菅井が自腹切って出前取るから安心しろ

369: 2020/11/12(木) 21:58:10.07
>>359
さらっとみんな少しづつ出来るようになってるし2期にも料理出来そうな子いそうだし大丈夫そう
仕切れる子はわかりませんがw

363: 2020/11/12(木) 21:40:41.54
何のために料理ができるようになりたいのか

364: 2020/11/12(木) 21:43:40.35
ステイホーム期間の間で皆んな料理の腕上がったんやで🤭

378: 2020/11/12(木) 22:06:44.65
>>364
ぽんさんには目を見張ったわ
盛り付けとかもセンスよすぎて

そこさくで料理またみたいな~

365: 2020/11/12(木) 21:44:04.90
みんなアイドルが料理すると彼氏が~彼氏が~って言うけど主婦層からしたら料理ができる子は偉いってオカンが言ってた

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1605159039/