no title

スポンサードリンク

198: 2020/11/11(水) 12:07:17.23
MV力入ってていいね
ひかるちゃんが走り出してみんながそれに続くシーン好き

199: 2020/11/11(水) 12:07:19.86
MVめちゃくちゃ良かった
森田ひかるの表情いいね

223: 2020/11/11(水) 12:12:06.21
センターのひかるの表情
あとやっぱ目がいい

この目できたのは平手鈴本だけだったから。見得切り。藤吉も山崎もできない

227: 2020/11/11(水) 12:12:53.55
>>223
それはどやろ、目は夏鈴ちゃんも天ちゃんも力あるで

258: 2020/11/11(水) 12:18:13.91
>>227
山崎はあんまりやりすぎなくても目に力あるのに少し狙いすぎかも。今泉みたいに
無機質の方がいい

229: 2020/11/11(水) 12:13:13.18
るんるん頑張ったわね🥺

233: 2020/11/11(水) 12:13:42.32
うわーMVカッコいい
るんちゃんの表情良すぎる
最後の櫻坂46の文字でなんか泣きそうになった
カモメノルマはちょっと笑った

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1605026436/