no title
1: 2020/10/24(土) 16:16:32.05
関係ないよな!

スポンサードリンク

2: 2020/10/24(土) 16:41:25.70
森田のボイスは可愛いくて違和感があるけど
リピートすると気にならなくなるよ

3: 2020/10/24(土) 17:02:21.72
森田の声のがインパクトあって良いわ

4: 2020/10/24(土) 18:14:25.96
ねんさんの声しか聴こえない問題😂

5: 2020/10/24(土) 18:51:25.75
わかる
平手はもちろんいいんだけど、森田の声面白いw
うまけりゃいいってもんでもないのが、面白いし難しいね

6: 2020/10/24(土) 18:56:23.91
>>5
ししまるの声は加工されてるけどわかってるんるん?!😁
cdtvの黒い羊が無加工の歌声やけど聴いたうえで面白いいうとるんるん?!😁
誰かがため息をついたの部分聴く限りかなり綺麗な歌声やぞ?😠

7: 2020/10/24(土) 19:32:49.95
ヒント「こぼしてんじゃねーよ」

8: 2020/10/25(日) 11:25:32.53
平手だけじゃなく今泉、織田、よねさん、石森がいなくなったのも大きい

11: 2020/10/25(日) 17:33:29.68
森田の声すごく良いと思った
ソロでもいいぐらい

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/16035213792/